院長ブログ

[05/06/08]突然のプレゼント

今日本当に嬉しい事がありました。午後からのフェスタの準備で、忙しいお昼、突然大きな花束を持った 男性が。 実は、私たちをサポートしてくれるEAST WEST代表の岡本茂弘さんです。
私がキョトンとしていると、「ヨリタ先生、スタッフの皆様、14周年おめでとうございます」との言葉。

そうなんです。 メンバーにもあまり話してなかったのですが、14年前のこの日が、ヨリタ歯科クリニックのオープン記念日 なのです。 岡本さんには以前、何気なく開業の話をしたこともあったみたいで、憶えていてくれました。
岡本さん曰く、「私の長男の誕生日と同じ日だったので」 偶然とはいえ、思いがけず、本当に嬉しかったです。
この14年間はアッという間でした。ひたすら走り続けたという感じでしょうか。そして今後の14年は「…」 想像もつきません。 しかし、今言えることは、今日のフェスタの成功は間違いない! 心から勇気が湧いてきました。

<しばし過去を振り返る 寄田 幸司>

 

関連記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept