院長ブログ

[09/20]イベント開催に思うこと

敬老の日にちなみ、9月16日(金)、17日(土)の2日間、
お年を召された方や、そのお孫さんを対象にイベント開催をしました。子ども達には、おじいちゃん、おばあちゃんへの手紙も書いてもらいました。
待合室では、スマイルクリエーターと患者様が大いに盛り上がっていました。これを全て企画運営した、
スマイルクリエータの4名には、本当に感謝しています。

そして、来月にかけて新たな企画書が私に提出されました。
日々の忙しい中、ルーティーンの仕事をこなしながら、「そこまでやるか」とイベント好きの私でさえ、
脱帽です。

これから、今年いっぱいさまざまな行事やイベントが目白押しです。
何故歯科医院で…」と思われるくらい、こだわっていきたいと思っています。
他にはない、ヨリタ歯科クリニック、その秘密はチームメンバー1人1人の、あなたへの想いの深さなのです。

<脱帽しきりの 寄田幸司>

 

関連記事

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

[’24/4/15] 新人研修⑥ -集合研修「相手の立場に立った判断・行動力とは」-

[’24/4/13] 新人研修⑤ -アワクレド読み合わせ研修[2]-

新着記事

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

[’24/4/15] 新人研修⑥ -集合研修「相手の立場に立った判断・行動力とは」-

[’24/4/13] 新人研修⑤ -アワクレド読み合わせ研修[2]-

Concept