院長ブログ

[09/18,19]新たなリニューアル

私たちの医院では、様々なリニューアルを行っています。
今回は、主に収納が目的です。

平成14年11月にグランドリニューアル時、受付ブースを拡大しました。
その時カルテの収納スペースもかなり増やしたつもりでした。しかし、ここにきてすでにキャパがいっぱい。どんどん増えていくカルテの収納が緊急改善課題でした。

ということで、ついに4F(屋上)に新たな収納スペースを作ることになりました。
カルテなら3000枚~5000枚は収納できそうです。また、同時に広くなったスタッフルームに、
スタッフ専用ロッカー(24名分)。今までバックヤードと化していた院長室も使いやすくなります。

全ての問題が一挙に解決出来ます。これで気持ちの余裕ができ、診療に集中できます。
今後も来院されるあなたやそこで働くメンバーにも、
快適でゆとりのある空間を演出していきたいと思います。 <ゆとりある院長室に満足している 寄田幸司>

 

関連記事

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

[’24/4/15] 新人研修⑥ -集合研修「相手の立場に立った判断・行動力とは」-

[’24/4/13] 新人研修⑤ -アワクレド読み合わせ研修[2]-

新着記事

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

[’24/4/15] 新人研修⑥ -集合研修「相手の立場に立った判断・行動力とは」-

[’24/4/13] 新人研修⑤ -アワクレド読み合わせ研修[2]-

Concept