院長ブログ

[’05/09/22]ある本との出会い

小阪祐司先生の話を聞いて、数年前に出会った先生の
著書「仕事ごころにスイッチを!」を読んだときの衝撃が
甦って来ました。

あの時、まだ今のように仕事が楽しくなく、全然、やりがいや
生きがいが見出せないでいました。
何故歯科医院を開業したのか

私たちの歯科医院に来院される患者様に、どうなって頂きたいのか、
ここで働くスタッフにどのような人になってもらいたいのか。これらの質問になんとなく答えは出せても、
これです!」と明確に答えられませんでした。
そんな私が、たった一冊の本でこんなにパワフルになれるなんて。

私にとってこの本は、100万円以上の価値があります!!!

どんなにハードに仕事をしても、全く疲労感がない楽しくて仕方がない
もちろんストレスフリー。そんな精神健康度100%の私に生まれ変わる
ことの出来た本です。

仕事で悩んでいたり、将来に不安をお持ちのあなたは、私のコラムを見るのを今すぐやめて、http://www.amazon.co.jpにて注文して下さいね。

                                           
                          これからも本から学ぶ 寄田幸司

関連記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

Concept