カムカムニュース

[’15/4/16] カムカムニュース Vol.36

毎月1回、更新されるカムカムニュース
今月のカムカムニュースVol.36を、紹介します。
ご興味のあるあなたは、是非ご覧下さいね。

こんにちは!今月は保育メンバーでカムカムニュースを担当させて頂きます。
四月に入り、入園や入学、そして進級で大人も子どもたちも
環境が変わるシーズンですね。
忙しい季節でも
ハミガキ、そして仕上げ磨きをしっかりして、
虫歯にならないようにして下さいね。

お父さんやお母さんとの時間が今までより
少なくなったお子様は、少しの時間でもスキンシップの
時間
をとってあげてみて下さいね。

そんな新しい環境になるみんなに、頑張ることを書いてもらって、
キッズルームの今月の壁面にしていますので、ぜひ見てみて下さい。
みんな
かわいい目標をたくさん書いてくれていますよ。

続いて、ごほうびシールの続報をお届けしたいと思います。
3月までで、たくさんのおともだちが参加してくれています。

最初は治療の椅子を倒すのも嫌がっていたおともだちも、
シールを励みに、治療を頑張ってくれたり
キッズルームで、
泣かずに親御さんを待っていてくれたり
お片付けを頑張ってくれたりして、みんな楽しみにして
ヨリタ歯科に来てくれています。

シール5個集めたおともだちには
メダルをプレゼントしています。
みんなの
嬉しそうな笑顔見てみて下さいね。

10個集まれば、またプレゼントがあるので
みんな
楽しみにしていて下さいね。

そして今月は、みんなが大好きなキッズルームの
おもちゃたちを紹介したいと思います。


人気ランキング

1位 ぬりえ

2位 アンパンマンの
   じゃんけんのおもちゃ

3位 ボールを転がして
   遊ぶ積木

4位 おままごと

5位 LEGO

小さいお子様には
ぽっとん落とし ボーネルント

お子様たちが、楽しく過ごせる様に
色々工夫をしていきますので
またみんな可愛い笑顔で遊びに来て下さいね!!

さらに、ご興味のあるあなたは、
コチラをクリックして下さい。
(クリックすると、拡大します)


これからも、カムカムニュースを通じ、
子供たちの歯を守る情報発信を、していきます。

過去のカムカムニュースは、コチラ

 カムカムクラブは、子どもたちの笑顔でいっぱい 寄田幸司>

 

関連記事

[’23/1/11] カムカムニュースVol.97

[’23/8/29] カムカムニュースVol.96

[’23/3/14] カムカムニュースVol.95

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept