カムカムニュース

[’17/3/16] カムカムニュース Vol.59

毎月1回、更新されるカムカムニュース
今月のカムカムニュースVol.59を、紹介します。
ご興味のあるあなたは、是非ご覧下さいね。

今月は保育士チームで担当させていただきます。
もうすぐ寒かった冬も過ぎ、待ちに待った春がやってきますね。

季節の変わり目ですので体調に注意し、
そして新しい環境になるお友達も多いと思いますので、
親子のコミュニケーションの時間をしっかりとったり、
栄養と睡眠もたっぷり取って、楽しい新学期を迎えましょうね。

疲れていても歯磨きを忘れずに!
ということで、ヨリタ歯科でも
新学年セットが登場します!
ぜひ活用してくださいね。

セット内容———————-

・子供用歯ブラシ
・フッ素入り歯磨き粉
・フッ素ジェル
・キシリトールタブレット

——————————–

今月の
たけるくんたくみくんせなちゃんです。

みんな大きくなりました!
四月からは新しいお友達も
来られますのでみんなでニコニコ楽しく
お仕事をしているママたち
待っていたいと思います。

3人のスタッフのお子さまをお預かりしています♪

毎月変わるキッズルームの壁面は、
お友達にも手伝ってもらい、
こんなに春らしい壁面ができました。

来院された際には、ぜひご覧下さいね。

最後に進級進学されるみなさんへ

ご進級、ご進学おめでとうございます。

小さい時からヨリタ歯科に通って下さっているお友達もたくさんいて、
みんながどんどん大きくたくましくかしこく可愛く格好よくなって
くれているのを見て、先生たちもいつもうれしく思っています。

小さなお友達はこれからもキッズルームでたくさんお話聞かせて下さい。
大きくなってキッズルームに入りにくくなってしまったお友達も、
待合室でお話したりしようね。

いつでもみんなの事を待っていますよ!

保育士一同

さらに、ご興味のあるあなたは、コチラをクリックして下さい。
(クリックすると、拡大します)

これからも、カムカムニュースを通じ、
子供たちの歯を守る情報発信を、していきます。

過去のカムカムニュースは、コチラ

 カムカムクラブは、子どもたちの笑顔でいっぱい 寄田幸司>

 

関連記事

[’23/1/11] カムカムニュースVol.97

[’23/8/29] カムカムニュースVol.96

[’23/3/14] カムカムニュースVol.95

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept