カムカムニュース

[’03/12/17]恒例の第5回カムカムフェスタを行いました

当日はみんなでおそろいのカムカムTシャツを作り、1ヶ月練習した手品や、ハンドベルクイズ大会で盛り上がりました。

115名のカムカムクラブの会員のお子さんと保護者様で医院は大変なにぎわいでした。

集まってくれたみんな本当にありがとう!

クリスマスフェスタに参加された皆様からのご感想です

おそろいのTシャツを作りました

子供共々、とても楽しませて頂きました。
マジックもハンドベルも子供達と一緒に目を大きくして見させていただきました。(ご苦労様!大変だったでしょう!でも、楽しんで練習されていた様子が浮かびます)
より一層喜んでヨリタ歯科に来ることと思います。姉が行く時、妹も行くと言ってききません。これからもよろしくお願いします! 
<新池島町 池田様>
いつも素晴らしい、心のこもった出し物をして頂き、家では味わえない思い出を作ってもらって本当にありがとうございました
これからも楽しい歯医者さんをどうぞ続けてください。
<玉串町東 長谷川様>
今日は初めてフェスタに参加させて頂きましたが、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ハンドベルもすごく感動的でとても良かったです。
ヨリタ歯科の先生達やスタッフの皆さんの仲の良さも伝わってきて、とてもアットホームないい歯医者さんだと思いました。
<花園東町 匿名希望様>
初めて参加しましたが、とても楽しかったです。
今まで歯医者さんは恐いというイメージがありましたがこういうイベントがあると楽しみながら歯医者に来れます。
<新池島町 匿名希望様>

関連記事

[’23/1/11] カムカムニュースVol.97

[’23/8/29] カムカムニュースVol.96

[’23/3/14] カムカムニュースVol.95

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept