カムカムニュース

[’04/06/09]恒例の第6回カムカムフェスタを行いました

107名のカムカムクラブの会員のお子さんと
保護者様が私たちの医院に来られました。

今回のテーマは「家族」です。ファインディング・ニモの劇や、しんちゃん先生のマジックショーホームジェルの味当てクイズなど、イベントは前回をさらに上回るほど盛りだくさんでした。

似顔絵を描いて来てくれたお子さんには、 金魚をプレゼント!他にも当日撮った写真付きの アルバムなどもお土産にお渡ししました。

集まってくれたみんな、本当にどうもありがとう!
\(^o^)/

カムカムファミリー

カムカムフェスタに参加された皆様からのご感想です

「ここまでやるかー!」というのが私の感想です。全員ひとつの目標に向かっているのがヒシヒシと伝わってきました。このチームワークなら、無人島へ流れついても大丈夫です。このまとまりなら、タイタニックに乗っていても全員無事です。
私の反省は、もっとふさわしい服装をしてくるべきだったと悔やんでいます。次回も楽しみです。
<八幡町 一方隅様>
今回初めて参加させて頂き、子供に「歯医者さんに行くよ」と言ったら、「何するの~」と、診察されるものと思ってました。来てみて楽しそうな飾りつけを見た瞬間からニコニコ顔に…本当に楽しかったみたいです。ありがとうございました。
<玉串町東 岩本様>
いつも楽しい企画をありがとうございます。これからも楽しみにしています。こういうフェスタをする歯科は始めてです。みんなに親しまれる歯科っていいですよネ!恐いだけの歯科は、いけませんよネ!
<吉田 那須様>
今回初めて参加させて頂きました。本人は随分以前から楽しみにしており“いつ歯医者に行くの?”と、ずっと聞いておりました。実際参加させてもらい、本人に“どうやった、楽しかった?”と聞くよりも、満面の笑みで、喜んでいる子供の姿を見ると、“あぁ、楽しかったんだなぁ”と、納得しました。
さらに、歯医者さんに親しみがわいたように思います。子供も、“ヨリタ歯科さんやったら行く!!”という気になっていると思い、歯医者さんへ行くことが楽しみになると思います。
ありがとうございました。
<吉田 川上様>
とても楽しかったです。似顔絵も、いつもより熱心に描いていて、とても歯医者さんに行くとは思えない程楽しみにしています。
先生方も色々毎回楽しいアイデアを出して頂いて大変だと思いますが、これからもよろしくお願い致します。次回は子供達も一緒に劇などに参加出来たら、もっと喜ぶと思います。
<新池島町 染川様>
初めて参加しましたが、子供達もすごく楽しめて良かったです。また、次回も参加したいです。
<花園東町 渡辺様>
いつも楽しいアイデアに驚かされています。うちの息子、太陽も今回やっとなじむことが出来たようです。これからもよろしくお願いします。
<吉田本町 吉田様>
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。子供達も歯医者に来るのが楽しみのようです。
※クイズの答え合わせなんですが、丸をつけただけでなく、どうして○なのか×なのか説明があってもよかったかなぁ!!
<稲葉 八神様>

家族の似顔絵

第6回カムカムフェスタでは、家族の似顔絵を募集しました。
29名の子どもたちが似顔絵を書いてくれました。その一部を載せています。
みんな本当にありがとうございました。

 

関連記事

[’23/1/11] カムカムニュースVol.97

[’23/8/29] カムカムニュースVol.96

[’23/3/14] カムカムニュースVol.95

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept