カムカムニュース

[’05/12/15]クリスマスフェスタを開催しました。


今回のフェスタはゲストQちゃんはもちろん、
あとしまじろう(ベネッセコーポレーションの方にもご協力頂き、
超豪華キャスト
で開催されました。

しまじろうはとってもかわいく、英語の勉強などもあり、
私も将来子どもが出来たら、是非ベネッセさんにお世話になりたいと思いました。

Qちゃんのショー
も何回見てもあきず、子どもたちの楽しんでいる顔や声を聞くと、
本当に童心に戻った気分になり、とっても癒されました

昨日来てくれたカムカムクラブのみんなのおかげで、こんなに楽しいフェスタができあがったよ★
ありがとうね★

あと、子どもさんたちをつれてきてくださった親御様、寒い中有難うございました。
今回のフェスタを逃された患者様、次回を楽しみになさって下さい
まだまだフェスタは進化しつつ終わりません

〈スマイルクリエーター 金光美恵〉

カムカムフェスタに参加された皆様からのご感想です
昨年より、パワーアップされた盛りだくさんの内容に親子して
とても楽しめました。英語は特によかったです。
色々なフェスタは何度も参加していますが、クリスマスフェスタは初めて参加だと思いますが、楽しい時間を過ごせて子供も私も
うれしかったです。しまじろうと一緒に身体を動かせて参加したのは
初めてで(?)楽しかったです。
小さい子もしまじろうが大好きなので、しまじろうの言う事は
よく聞くので(ビデオなど)どんどん登場してほしいです。
すごく楽しかったです!時間が経つのが早くって、あっという間でした!
お友達に誘われて来たんですが、とってもとっても楽しかったです(親子共々)。
2人の子供も大喜びでした。
ハンドベルもすてきな音色でした。ありがとうございました。
Qちゃんとっても楽しかったです。子供も夢中になってQちゃんの世界
入りこんでいました。親子共々楽しませてもらいました。
ハンドベルもきれいな音色でした。
♪何が出るかな?何が出るかな?っていう感じで
おたのしみのびっくり箱でした。
ハンドベルもとっても素敵でした。
長い診療時間を終えて準備されるのは本当に大変な事だと思います。
そのおかげで親子共々とても楽しい時を皆さんと過ごせました。
大好きな歯医者さん
でとてもすてきなクリスマスプレゼントをいただきました。
小さい頃からおなじみもしまじろうの英語のダンスもとても
楽しんでいる様でした。歯科としまじろうどちらもチャレンジという
部分では共通するものがありますね。毎日小さい事の積み重ねで
過ぎていきますが、その小さな小さなチャレンジで少しずつ
大きくなっていく
のですね。
やっぱりパフォーマンスQちゃんは最高ですね。
ヨリタのスタッフの人たちのハンドベルの演奏も心にしみる音色
でした。ありがとうございました。
大好きなしまじろうと体を動かして楽しかったです。






 

関連記事

[’23/1/11] カムカムニュースVol.97

[’23/8/29] カムカムニュースVol.96

[’23/3/14] カムカムニュースVol.95

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept