カムカムニュース

[’06/6/7]カムカムフェスタを開催しました

参加者は、カムカムクラブの子ども達、保護者の方を含め102名
そしてテーマは“ありがとう”。
子供たちから、
たくさんのありがとうのメッセージを頂くことが出来ました。

そして、参加してくれたお友だち全員に、表彰状をお渡ししました。
また健康学習では、甘食と間食の違い
すなわち正しいおやつの食べ方について、
みんなで楽しく学びました。

今日は写真やポスターなどの展示を、
今までで一番多く作りました。
また、参加したメンバーの顔も最高でした。

今回多くの子供たちに笑っていただき、本当に感謝しています
参加者のみんなの笑顔に、本当に本当にありがとう!!
私達も勇気付けられました

カムカムフェスタに参加された皆様からのご感想です

手作りの感じがすごくよかったです。
久々にワクワク出来て、子供も何かパーティーあるんかなぁ~? なんて
初めて来させてもらったので話してました。
タマゴボーロの話も初めて聞いたのでおどろきました。
歯のクイズも優しく説明してもらいながらできて、楽しかったようです。
歯医者さんが大嫌いで、診察台にも載れなかったのですが、
楽しくお話してもらったりして、歯医者さんに行く日を楽しみにするようになりました。
歯の話や、むし歯予防の話を聞かせていただき、とても勉強になりました
甘食の食べ方を考えなおさないと、と思いました。
クリスマスにもお願いします!
他の歯医者にはいけないデス。
おやつのことなど、とても勉強になりました。
みんなの笑顔に、私(母)まで元気をもらいました。
これからも楽しいフェスタを心待ちにしています。
 
私の最近の“ありがとう”は
息子が幼稚園に行きだして、初めて母の日のプレゼントをくれたことです。
あっという間に4歳になって大きくなって、元気に育ってくれていることに、ありがとうです。
ムシ歯の予防が分かりやすく、子供も楽しんで歯磨きするようになってきたので、
また是非参加したいです。
お友達に誘ってもらって来ました。
とっても楽しかったのと、病院の雰囲気がわかってよかったです。。
回を重ねるごとに楽しくなってきました!
こんなに喜んで歯医者さんに代わってくれるなんて、すごく嬉しいです。
こんなに大声で笑った声も、顔も、初めて見せてくれた表情なので
「ヨリタ歯科」の皆さん&Qちゃんに「ありがとう!!」
すごくイイ目になりました。
ひとりひとりお写真を撮っていただいたり、スタンプラリーでクイズに参加できたりと、
よく考えて企画しているなと感じました。
毎回楽しく過ごさせていただいて、感謝でいっぱいです。
食事内容で歯の様子が違うのがよく分かりました。
楽しみにしていたQちゃんにも会えて、happyな気分で過ごせました。
今日始めてフェスタに参加させて頂きました。
と手見楽しく子供達のいっぱいの笑顔がまぶしかったです。
今度は私も、子供達を楽しませる側に、参加したいと思いました。
親にだけでなく、子供にもおもしろ楽しく、間食のとり方を説明していただけたら
よかったなと思いました。
はじめてこういうイベントに参加させて頂きました。
いろんな着ぐるみや、Qちゃんが登場してきて、
いろんなパフォーマンスがこんな近くで見れて、私も子供も楽しかったことと思います。
パンダさん、ピンクマちゃん、アオクマさん、かわいかったです。
クイズも子供たちでも分かりやすく作ってくださってて、おもしろかったです。
毎回楽しみにしています。
中一のお姉ちゃんは、今回も途中で抜けないといけないので辛いらしく、
残念ながら断念しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日もQちゃんに会えて嬉しかったですv
何度見てもホント楽しくって、子供達はもちろん、
大人もすっかりQちゃんワールドに入ってしまいます。

 

 

関連記事

[’23/1/11] カムカムニュースVol.97

[’23/8/29] カムカムニュースVol.96

[’23/3/14] カムカムニュースVol.95

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept